SSブログ
さ、30日で効果が無ければ全額返金補償?


チャップアップ(CHAPUP)をダメ元で購入!効果がなければ全額返金!

昨年秋、育毛剤業界に激震が走りました。



なんと・・・1ヶ月で効果がなければ全額返金!



chapuphousou2.jpg



という「育毛業界の常識」を打ち破る保証を掲げた商品が発売されたのです。



常識を破るのは、いつも「非常識」。



非常識こそが発明の父であるのですが、



それにしても・・・



普通育毛の効果が出るのは早い人でも3ヶ月、
通常6ヶ月は掛かると言われている中、



1ヶ月で結果を出す?



ホントかよ?



・・・と当の私が思ったその商品の名は、



チャップアップ。







「ダメなら全額返金してくれるわけだし、ダメ元で一回試してみよう」



・・・と思ってしまう方がめちゃくちゃ多いらしく(笑)、
現在破竹の勢いで売れてるようです。



実際はね。



このチャップアップも効果が出るのに3~6ヶ月は掛かると思うのですよ。



育毛剤が万能なら、



ザッケローニ.jpg



ザッケローニの頭は



もっとフサフサのはずだし、



小倉ハゲ.jpg



小倉さんがこんな悲しい映像を取られることはなかったのです(笑)。



そう・・・。



育毛剤は効果がある人も効果がない人もいるわけで、
その成分が自分に合うかどうかは使ってみないと分からないわけで、



わずか一ヶ月で髪が生えてくるわけないのですよ(多分)。



このチャップアップの狙いは、



初回分は無料(全額返金)でもOK!
使って貰えれば必ず効果を実感してもらえるはず!
そしてリピーターになってもらえるはず!



という点にあるわけです。



企業側の戦略は置いておいて、
私達ユーザーから見たらとても良いシステムですよね。



「効果があるのならいくら払ってもいい!」



と思ってる方は多いと思いますが、
その効果があるのかどうかは使ってみないと分かんないわけで、



効果が無いのであれば、
こんなに高い買い物はないわけですからねー。



というわけで、



早速私も使ってみることにしました。



スプレー式の外用薬とサプリのセット。



chapuphousou.jpg



こんな感じで送って来ましたよ。



続きはこちらをご覧あれ。管理人のハゲ進行具合もご覧頂けます(笑)。

Mハゲ専用ブログ



<<<前のページ(髪精丸α(はっせいがん)を通販で購入。)

>>>次のページ(ちょっと待ってね)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © はげ予防と薄毛対策。ハゲ専用ブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。