SSブログ
さ、30日で効果が無ければ全額返金補償?


ウーマシャンプーの効果・口コミ情報!髪生を変えたい方必見!

本当に馬油シャンプーで髪が生えるんか?を実践してみました。


u-ma1.jpg


シャンプーは無添加の石鹸シャンプーで十分。
洗い上がりはちょっとキシキシするけど、逆にボリューム感が出て良いカンジです。


しかし、無添加の石鹸シャンプーはハゲ予防にはなっても、育毛効果はないんですよね。


育毛コストを抑えたいなら、


「無添加の石鹸シャンプー(1個500円程度)」
「L-LYSINE(サプリメント、250粒で1200円位)」
「育毛剤(お好きな育毛剤を)」


というコンビネーションが最強かと思いますけど、



もっと攻めるなら、育毛効果のあるシャンプーを使った方が良いです。



で、かなり売れているのが、この「馬油シャンプー」。



u-ma2.jpg



もちろん、化学成分などは一切使ってないので頭皮には良いです。
そして、薄毛の原因となる「不飽和脂肪酸の不足」を補ってくれるスグレモノ!
⇒詳しい説明は「ウーマシャンプーの商品ページ」をご覧下さい。


u-ma3.jpg



これです。「不飽和脂肪酸の摂取」が「石鹸シャンプー」には無いところなんですね。


で、効果を期待しつつ、半信半疑で1ヶ月使ってみましたけど・・・



正直効果はわかりません!ガクッ。



すでに市販のシャンプーはずっと使ってないので・・・もともと髪自体は元気なんですが
髪が生えてきたかどうかは残念ながらわかりません。


正確に言うと、髪は生えて来てるんですけど、これが「育毛剤の効果」なのか「ウーマシャンプー」の効果なのかわからん!ってことです。「ウーマシャンプー」に変えたからといって、モッサリ髪が生えてきたってことはありませんでした。


ネットで口コミ情報を調べてみると、


私のように、
「効果を感じることが出来なかった」という人と
「明らかに抜け毛が減った」という人に分かれるようです。
使う期間とかにもよるだろうし、個人差もあるだろうから、何とも言えませんけどね。


もし「スカルプD」「インディアン伝承シャンプー」等を使っても・・・効果が感じられないなあ。
という方なら、是非使ってみるといいと思います。


これだけ売れてるので商品としての信用力は抜群デス。
しかも30日間使って満足イカン!という場合、商品代金を全額返金してもらえます。


u-ma4.jpg
詳細は「ウーマシャンプー」のランディングページで確認してくださいね~。







<<<前のページ(IKU-MO(イクーモ)。髪に特化したベースサプリメント。)

>>>次のページ(髪精丸α(はっせいがん)を通販で購入。)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

ハリ坊

こんにちは。
いろいろな発毛、育毛、ヘアケアについて記載されていますね。参考になりました。
by ハリ坊 (2012-07-29 12:39) 

株式会社エックスクエスト 山下

コメント欄にて失礼致します。
私「98%効果を実感!驚愕のタイ育毛剤」のアフィリエイト運営を請け負っております、株式会社エックスクエスト 担当山下と申します。
現在弊社提携先supattra agency Inc.では、タイの育毛剤を日本のユーザーに向けて個人輸入販売をするサイトを運営しております。
この度、公開されております育毛ブログを拝見させていただき、是非とも弊社提携先商品のアフィリエイト広告を掲載していただけないかと思い、ご連絡をさせていただきました。

掲載にあたりましては、アフィリエイトプログラムを導入しており成果報酬をお支払いさせていただいております。
バナーないしは、テキストリンクを掲載していただくことで、「20%〜40%の成果報酬」をお支払いさせていただきます。
また、現在ご登録&ご掲載のみで、1000円のキャッシュバックを実施しております。
お忙しい中恐縮ですが、URLページにて取り扱い商品及びアフィリエイト掲載に関する内容を記載しております。
ご高覧の上、弊社アフィリエイト広告の掲載をご検討いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

商品販売ページ
http://haircare-clinic.com/

アフィリエイト掲載に関しての説明ページ
http://haircare-clinic.com/user_data/affiliate.php
by 株式会社エックスクエスト 山下 (2012-09-27 13:28) 

佐藤

ウーマシャンプー使ってました。
市販シャンプーから変えたので
使用感良くて驚きました。

量が少ないのがネックですが
良いシャンプーですね
by 佐藤 (2014-04-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © はげ予防と薄毛対策。ハゲ専用ブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。